8月の壁紙カレンダー です

ヨセミテ国立公園
8月の壁紙カレンダー です_b0058608_20262534.jpg

西海岸(カーメル近く)にて

8月の壁紙カレンダー です_b0058608_50298.jpg


西海岸(カーメル近く)にて
8月の壁紙カレンダー です_b0058608_2027813.jpg



8月の壁紙カレンダーです。
夏の花 向日葵でも・・・と思いましたが、適当な画像がありませんでした。
この時期 お花は毎年撮ってなかったんですね。
それでは 夏らしい写真は 海・・・・山 それもなくて・・・・
そうだ、あった、あった アメリカのが・・・・・
ということで、自分が懐かしむために作ったようなもので、恐縮です。
よろしかったら どうぞ デスクトップを飾ってくださいませ・・・・・

※Pモードで撮ったものです。いまも悪戦苦闘してるのに この頃とちっとも
 変わりないですね。 お任せのほうがきれいに撮れるみたいですね。
 まったく トホホ です。
※(2枚目 右肩上がりの画像を水平に調整しました。)

 日本の海岸のように ごったがえすようなことはないのだそうです。
ビーチも ゴミなどなくて とてもきれいでした。
 ゆったり ひろ~~い アメリカ また 行きたくなりました。 
by p-eye | 2008-07-31 20:33 | 生活情報
<< ブナ原生林の驚くべき造形 秋田 獅子ヶ鼻湿原 >>