春を告げる・・・・

ひっそりと 
節分草
春を告げる・・・・_b0058608_2341879.jpg

ひっそりと すこしだけ 咲いてましたが、ひっそり感が・・・撮れません。
トリミングしてます。 ほんとにむずかしいですわ。
こういうお花です という 報告フォトですね (苦笑) 
直径1cmもない小さなお花 です。






ゆきわり草
春を告げる・・・・_b0058608_23102454.jpg

春を告げる・・・・_b0058608_23113516.jpg

春を告げる・・・・_b0058608_2334734.jpg


また ameさんにお世話になりました。
おかげで走ったことのない道を、ヘッポコナビに逆らいながら、
出歩けるようになりましたよ・・・・
ナビも手なずけられないpは 気に入らない案内には 途中リセットしなおして
そこから再スタート っていう対処療法を・・・・
マニュアルをちゃんと読めばいいのに・・・・ね
って、他人ごとのようです。

ゆきわり草は園芸品種もあって、売ってましたが、
ameさんと どうする? 
枯らしちゃうとかわいそうだから・・・・・と 意見一致


ameさんのフォトは 素敵な詩とともに ときに風を感じ、
ときにそっとつつみこんでくれるような 癒しフォトです。
素敵な癒しのブログ は こちらから→ Sora no Iro 
by p-eye | 2008-03-08 23:30 | 草花
<< 春へと・・・ 紅梅・・・姉妹編 >>