銀座LOMOの続き です

なつかしい 風鈴売り
銀座LOMOの続き です_b0058608_2255527.jpg

小さなショーウィンドー(ガラスはないが)・・・二階のTシャツショップのもの
銀座LOMOの続き です_b0058608_22564846.jpg

空の色 いいでしょ
銀座LOMOの続き です_b0058608_2258052.jpg

昔のフォトを 2枚ほど・・・・
銀座LOMOの続き です_b0058608_22594611.jpg

銀座LOMOの続き です_b0058608_231173.jpg





な~んちゃって フォトでした
07年5月ですよ
銀座LOMOの続き です_b0058608_232560.jpg

銀座LOMOの続き です_b0058608_2323450.jpg


昔風フォト2枚は 半円形のガラスに映った人波を撮りました。
人を撮るとしたら、ガラスに映った姿ぐらいしか 撮れなくて・・・・・
でも ガラスを撮ると 自分も入ってしまうものですから、
入らない角度を選ぶという点が大変といえば大変です。(笑)

縦フォト 面白ファッションのおじさんがいますよね 
横フォト パラソルがモノクロにすると 古めかしいかんじです。

いずれも カラーで撮ったものを ソフトでモノクロ化したものです。
by p-eye | 2007-07-25 23:09 | LOMO LC-A
<< 小さな恋人 ひさしぶりのLOMO です >>