森の妖精

ベニバナヤマボウシ
森の妖精_b0058608_0313740.jpg

森の妖精_b0058608_0335540.jpg

森の妖精_b0058608_0344780.jpg

森の妖精_b0058608_0364120.jpg

森の妖精_b0058608_0371225.jpg


タイ報告は一時中断して 山野草を掲載します。
19,20(火・水)と急に休暇が取れたので、急遽軽井沢に
いってきました。とにかく日陰は涼しいし、やっぱり空気が美味しいです。
緑を満喫して、すっかり 元気を取り戻すことができました。
今回は初めて、町立の植物園に行ってきました。たかをくくっていたのですが、
とっても充実していて、すばらしかったですし、とてもうれしい出会いがありました。
その話は次回に・・・・
今日は 初めてお目にかかった ベニバナヤマボウシ です。白いヤマボウシは
しってましたが、ピンク色のは初めてみました。白にくらべてすこし小ぶりでした。
なんだか、緑のなかのプリマドンナ に見えませんか
by p-eye | 2007-06-24 00:48 | 草花
<< 草叢の鳴子  バンコク 寺院 2 >>