鳥ミングもしましたよ

シジュウカラ?
鳥ミングもしましたよ_b0058608_1453031.jpg

イカル (なんだか偉そう 誰かが社長さんみたいっていってました 笑)
鳥ミングもしましたよ_b0058608_1474284.jpg

鳥ミングもしましたよ_b0058608_1495588.jpg

この池のまわりにいます
鳥ミングもしましたよ_b0058608_14235652.jpg

鳥ミングもしましたよ_b0058608_14251438.jpg






おほっ! 目が合っちゃいました!!
鳥ミングもしましたよ_b0058608_14203649.jpg

おおきい!! 鳥名不明
鳥ミングもしましたよ_b0058608_14184980.jpg



鳥撮るのは超難関です。どれもぶれてますね。
しかも樹が高くて声はすれども 姿見えず・・・・
仕方なく餌付け場によってくる小鳥を狙いました。
それでも 難しいのです。動きがはやくて どうにもならず、
めちゃくちゃシャッター押して そのうちのどれかがヒットすれば、いいかな 
というような具合です。
最後の大きな鳥(山鳩でしょうか?) は、じっとしてくれたので、撮れました。
by p-eye | 2006-11-14 14:30 | 鳥ミングクラブ
<< 一葉 あずまや高原ホテル お庭など・・・・ >>