コスモス

コスモス_b0058608_23165525.jpg

コスモス_b0058608_2335792.jpg

コスモス_b0058608_23352915.jpg

キバナコスモスの ブッシュ
コスモス_b0058608_23224478.jpg

コスモス_b0058608_23363358.jpg

コスモス_b0058608_23382913.jpg



コスモス 今年は撮りたくない なんて 思いながら 終わり間近になって
あわてて 撮りました。 同じパターンになってしまうのよね・・・
少し違った表現ができないかなぁ なんて、生意気なこと 
漠然と思って 試行錯誤です・・・・・
昨年より 前進してるのか ひょっと 後退してるのかも知れません。
去年のコスモスを整理して HPにUPして比較してみるのも いいかも・・・・
なんて、shigeさんのBLOGおじゃまして 感じました・・・・





コスモス_b0058608_2341414.jpg



写真としては いまいちでしたが、色がきれいだったので、スカーフ風に加工・・・・
四角でないですね ^^;・・・・
by p-eye | 2006-10-16 23:53 | 草花
<< 手賀沼 千葉県にも蕎麦畑がありました!! >>