シックな黒がお似合いで バックシャン・・・・・・

★とっておきの画像です。
★シックな黒がとってもお似合いなんですよ・・・・・
★気を持たせてごめんなさい
 では、moreを どうぞ~~~



まぁ すてきなヒップライン
シックな黒がお似合いで バックシャン・・・・・・_b0058608_1061336.jpg

ちょっとガニマタだけど、お洋服はとってもシックよ
シックな黒がお似合いで バックシャン・・・・・・_b0058608_1064151.jpg

なんと つぶらな 瞳
シックな黒がお似合いで バックシャン・・・・・・_b0058608_1112692.jpg




みんなから 嫌われ者のカラス くん 
ある日、車に乗り込むため、ドアをあけました。
シートに座り、ドアを閉めようと そのときボンネットに
まぁ カラスが!! こんなに接近して・・・・
あわてて、カメラ(ちょうど持ってました)で 撮ったものです。
しかも装着レンズは なんと 望遠  シートにのけぞって撮りました(笑)
4枚目シャッターを押した瞬間、飛び立ちました。
気が付かずにドアを閉めたら、即逃げてたと思います。

さて、PCに取り込んでみると、真っ黒と思っていた羽根が
なんと、いろいろな黒で とてもシックなんですね。もうびっくりです。
こんな黒のグラデーションのお洋服 とてもすてきでしょうね

鳥ミングクラブ入会しておきながら、ちっとも小鳥さん 撮れないでいます。
カラスは 仲間に入れてもらえるかな?

★さてさて、moreの中身 一瞬 何を想像されたでしょうか。
 そのあたりをコメントしていただけると うれしいです。
by p-eye | 2006-08-24 10:16
<< 高原にて 花たち 軽井沢高原にて >>