白糸の滝程知られてないけど いい滝です 

             千ヶ滝.へ いざ・・・
白糸の滝程知られてないけど いい滝です _b0058608_11154021.jpg

             倒木の橋・・・・趣がある(もちろん渡れないけど)
白糸の滝程知られてないけど いい滝です _b0058608_11163137.jpg

             時々、霧の中 山紫陽花がたくさん咲いていた
白糸の滝程知られてないけど いい滝です _b0058608_1118489.jpg

白糸の滝程知られてないけど いい滝です _b0058608_11193014.jpg

             滝が見えてきた
白糸の滝程知られてないけど いい滝です _b0058608_11173854.jpg

白糸の滝程知られてないけど いい滝です _b0058608_1120425.jpg

白糸の滝程知られてないけど いい滝です _b0058608_11214851.jpg

白糸の滝程知られてないけど いい滝です _b0058608_1122825.jpg

白糸の滝程知られてないけど いい滝です _b0058608_1122212.jpg

              さぁ 帰ろう
白糸の滝程知られてないけど いい滝です _b0058608_11264925.jpg







だれでも知ってる 軽井沢で有名なのは白糸の滝・・・・
おきまりの観光コースに必ず入っている・・・・

でも この滝(千ヶ滝.)は あまり知られていない・・・・
遊歩道も整備されて、途中、子供たちが水遊びもできる場所もあり、
なんといっても、観光客が殺到しないのが一押し・・・・
のんびり マイナスイオンたっぷりの雑木林の中を往復1時間 
ほどよいハイキングコースです・・・・
私も子供時代に行ったことがあるが、ほんとうに久しぶりにいってみた。
千ヶ滝.温泉に入ったあと、思いつきで・・・・
もう夕方で、お天気はときどき霧が出て、暗くなりかけでした。
川沿いには、山紫陽花がいっぱい咲いてました。
もう少しお天気がよければ、いろいろな高山植物の写真も撮れそうです・・・・
そう、小鳥もたくさんいましたが、これは もう私には 無理
気の葉っぱで隠れて、声だけ楽しんできました。
 
千ヶ滝.:セゾン現代美術館の向かい側の道を車で少し行くと駐車場があり
     そこから、遊歩道を歩く・・・・
by p-eye | 2006-08-17 11:39 | 風景&樹々
<< 山あじさい Morning in a fo... >>