松本楼・・・・昨日

外観
松本楼・・・・昨日_b0058608_6514169.jpg

美味しい予感
松本楼・・・・昨日_b0058608_6472875.jpg

松本楼・・・・昨日_b0058608_6531911.jpg

前菜
松本楼・・・・昨日_b0058608_654999.jpg

松本楼・・・・昨日_b0058608_724459.jpg

松本楼・・・・昨日_b0058608_6563141.jpg

琥珀色のワイングラス
松本楼・・・・昨日_b0058608_657290.jpg


※ クラスメートの皆さんへ・・・・画像をご覧いただければわかりますが、
                    昔の名前でやっております(笑)
追加記(5.30.12:50) クラスメートの方でご覧いただいた方はぜひ
コメントに足跡を残していただけるとうれしいです。
 方法:comments をクリックし、ハンドルネーム(イニシャル等) パスワード(適当に)
 あとは送信でUPできます。
 なお、moreにも、情報がございますので、そちらもクリックしてみてください。




昨日は 日比谷公園内の松本楼で、中学時代のクラス会がありました。
女性陣とは もう何回もあってるのですが、卒業以来はじめて という
男性陣にも会えました。皆さん、それぞれご活躍の様子で、
頼もしく感じた一日でした。
会場の松本楼は、はじめてでした。そう大きくはない建物で、
何回も消失して、再建されたようですが、公園の緑を借景に
歴史を感じさせる落ち着いたいい雰囲気でした。
お食事はフランス料理のコースで、とても美味しくいただきました。
で、食べるのと おしゃべりに忙しく、お料理の画像は最初の前菜
だけしか 撮ってませんでした。
幹事さん どうもお世話になりました・・・・

このあと、近くの帝国ホテルのロビーで、ティータイム
そして、階下のテナントで、chakoさんの娘さんにお土産ゲット
虎屋の羊羹にしちゃいました。とりあえず、ひと安心 ホッ です。

解散後 有楽町駅ホームにて かすかな夕焼け
松本楼・・・・昨日_b0058608_7153695.jpg


※画像は 土曜日急遽購入した コンデジOLYMPUS SP-700で初撮りしたもの
  すべて、オートです。3枚目以降は、マクロ機能を使ってます。
  最後のかすかな夕焼けは、オートです。
  まだ 感触がつかめてません
by p-eye | 2006-05-29 07:18 | 風景&樹々
<< 東福寺のしずく 2 東福寺 しずく >>