いつもの川辺にて

いつもの川辺にて_b0058608_10442374.jpg





いつもの川辺にて_b0058608_10452320.jpg


いつもの川辺の景色
キバナコスモス
今日のようなお天気の悪い日には
元気が出ますように!!

フォトサイズを少し大きくしてみました。
ブログのお仲間が多く使っているサイズです。
そのため、スキン(背景)も変えました。
サイズを大きくした理由に、画像を圧縮する場合
小さくすればするほど、色の変化が大きいのです。
キバナコスモスのようなオレンジ色や黄色に顕著に現れ、
実際の色より、かなり、濃縮した色になってしまうのです。

UPしてみて、自分でも大きさにびっくりしています。
フォトのレベルが、大きさに堪えられるか、
自信がないですが、しばらくこのサイズで・・・・
ひょっと、また、前に戻すことも無きにしも非ず・・・
率直なご意見をください。
圧迫感があるから、前のサイズのほうがいいとか(笑)
by p-eye | 2005-10-09 10:50 | 風景&樹々
<< BUTTERFLY こうろぎ >>