2005年6月4日(土)曇 庭の片隅の困ったちゃんはなんと~~

おひい様でした~~!!
・・・姫蔓蕎麦
2005年6月4日(土)曇 庭の片隅の困ったちゃんはなんと~~_b0058608_11392183.jpg

2005年6月4日(土)曇 庭の片隅の困ったちゃんはなんと~~_b0058608_11441234.jpg

2005年6月4日(土)曇 庭の片隅の困ったちゃんはなんと~~_b0058608_11414889.jpg

自宅の裏側のあまり、日の当たらない場所に、この花がはびこっております。
遠目には地味ですので、いままで完全に雑草扱いでした(笑)
邪険に引っこ抜いた時期もありました
それでもしぶといので、もうあきらめて・・・・

マクロの練習とばかりに接写してみると、
あらまあ、かわいいお花です。
それでも、このお花を見直すのに少し時間が・・・・
またまた、ネットで草花を楽しんでいたら、
お姫様とわかりました(笑)
急にいとしい眼差しを向けるように・・・・

普通に見ると コンペイ糖に見えますよ
by p-eye | 2005-06-04 11:51 | 草花
<< 2005年6月5日(晴) つつじ 2005年6月3日(金)晴  ... >>