2005年4月18日(月)晴れ  久しぶり朝のUPです

野原のお野菜発見!?!?!?!?!
豆科の植物
2005年4月18日(月)晴れ  久しぶり朝のUPです_b0058608_9421229.jpg

花園
2005年4月18日(月)晴れ  久しぶり朝のUPです_b0058608_9433747.jpg

えっ?!? 絹さやが!!
2005年4月18日(月)晴れ  久しぶり朝のUPです_b0058608_9443130.jpg

久しぶりの朝のUP・・・・
すがすがしくって、やっぱり、朝のほうがパワーがあるみたい・・・
きょうはびっくり発見!! 絹さや畑を発見したのです・・・

といっても、知らなかったのはp-eyeだけ?
スイトピーみたいなお花を撮って、画像処理していたら、
えっ? これって絹さや?
ボケてたので、しっかり撮ろうと寸法を測るため、一輪だけ、失敬して・・・・

ごらんのとおりです。いちばん、大きそうなのを選びましたが、4㎝弱
ほとんどの花の後に実がついてたので、
さだめし、お花畑は一面の絹さやばたけ~~~~ってことになります。
この花で土手一面覆われています・・・・すごいでしょ?!?!

子供のころ、おままごとをしたけど、こんなのがあるなんて知らなかったです・・・
by p-eye | 2005-04-18 09:53 | 草花
<< 2005年4月19日(火)  ... 2005年4月17日(日)晴れ... >>