2005年1月6日(木)曇  湯島の白梅

湯島天神のしらうめ
2005年1月6日(木)曇  湯島の白梅_b0058608_13165011.jpg

2005年1月6日(木)曇  湯島の白梅_b0058608_13173742.jpg

2005年1月6日(木)曇  湯島の白梅_b0058608_22124987.jpg2005年1月6日(木)曇  湯島の白梅_b0058608_22131615.jpg


天神様もこれだけのお願いきくのは大変
これほんの一部分です ・・・

つづきはのちほど・・・・

さてさて、続きです・・・・
昨日、お年始の御挨拶に湯島へ出かけ、ついでに湯島天神におまいりしました・・・
お正月も5日だというのに、絵馬や、お守りを買うのに、行列で、大変な混雑・・・・
昨年より込んでいたように思います・・・・
今年はうれしいことに、白梅がすこし咲いていたので、助かりました・・・
ただ、湯島天神は都会のど真ん中、まわりがビルばかりで、どの角度からとっても無粋な建物が入ってしまうので苦労しました・・・・
p-eyeもかつて絵馬を買ってぶら下げましたよ・・・・
ごりやくがあったかどうかはわかりませんが・・・・
ゴッホさんのお孫さんも合格するといいですね~~
ダジャレがきまってますよ(笑)・・・・・お見事!!
by p-eye | 2005-01-06 13:27 | 風景&樹々
<< 2005年1月7日(金)晴れ ... 2005年1月5日(水)晴れ ... >>