2005年1月5日(水)晴れ また雪景色で恐縮です

土手をジョギングする人
自転車を楽しむ人
2005年1月5日(水)晴れ また雪景色で恐縮です_b0058608_10542160.jpg

江戸川の土手の上は車も通れるほどの広さの道がずっとつづいている・・・
もちろん一般車輌は通行止めだが・・・
土手にでかけるようになって、ずいぶんと多くの人が利用していることがわかった・・・
ジョギング、自転車、犬の散歩、ウォーキング、散策などとさまざまだが、季節がいいと写生している人もいる・・・・

営業マンらしき人で、仕事をサボっているのかな?と思えるフシの人も見かけたことがある・・・・
どうみても風景を楽しんでる風ではない・・・・
勝手にそう思い込んで「仕事つらいんだろうなぁ」なんて、同情しちゃったりしている自分がいる・・・・
そして、「つらいでしょうけど、この景色を見て、元気を取り戻して、頑張って」と心の中でエールを送ったりして・・・・

とにかくお金のかからない、気分転換にはいい場所である・・・・・
by p-eye | 2005-01-05 11:08 | 風景&樹々
<< 2005年1月6日(木)曇  ... 2005年1月4日(火)晴れ ... >>