2010年の栂池 秋

2010年の栂池 秋_b0058608_1313997.jpg


なんと 早朝 陽がさして 虹がでました。



2010年の栂池 秋_b0058608_133288.jpg


2010年の栂池 秋_b0058608_1334557.jpg


2010年の栂池 秋_b0058608_1342382.jpg




今年も行ってきました。10月9、10日・・・
いろいろありました。
まず 車で行ったこと・・・片道7時間近くかかりました。
紅葉は栂池自然園が ちょうど見ごろで素晴らしかったです。
土曜日は雨でしたが、日曜日は、雨ふったりやんだり 靄がでたり晴れたり、
撮影にはもってこいでした。

でも 到着して、夕方いざ撮影・・・・となったら、カメラの故障で
一枚も撮れず・・・・さっさとヒュッテに引き上げました。
メーカーのサポセンに連絡してみたら、メカの故障です・・・とのこと
一枚も撮れないなら 観光客で楽しもうと気持ちを切り替え・・・
長風呂し・・・・
夜になったら、同行のお仲間(OSさん)がサブ機持ってるから
一台を貸しましょう(osさんのメイン機ですよ)・・・

ほんとうにありがたいお話で、ご厚意に甘えることに・・・・

ということで 二日目は撮影ができましたぁ

本当に OSさん ありがとうございました。片道7時間の苦労が報われました。

そうそう 虹 わたしもこれ一枚だけ 撮れてましたよ。 でもアンダー気味ですね。


PS:長風呂がたたり、せっかくカメラお借りしたのに、湯疲れ・・・

  もっと 撮りたかったポイントがありましたが、スタミナ切れ

  では、どうにもなりませんね
by p-eye | 2010-10-14 01:44 | 風景&樹々
<< 東日本大震災被災者支援チャリテ... ご無沙汰してました >>