2004年12月13日(月)晴れ お店のPRに一役かった?

わかばさんちのクリスマスグッズ
2004年12月13日(月)晴れ お店のPRに一役かった?_b0058608_21204516.jpg



国内外で少しずつ買い集めたもの

2004年12月13日(月)晴れ お店のPRに一役かった?_b0058608_21213074.jpg



折りたたみ式のスチールのツリー
オーナメントも共に
ニューヨークみやげとのこと

こんばんわ・・・
きょうはわかばさんちのクリスマスグッズをご紹介します。
今年はもうどうしようかなぁと思ってらしたそうですが、パン屋さんのスノーマンに触発されて、やっぱり飾ることにしたのだそうです。
外国旅行の記念に買ったもの、お子さんからのニューヨークみやげなど、そのときどきの思い出のある、かわいいサイズのクリスマスグッズたち・・・・・
やはり、季節のものは飾ってあげたほうがいいですね・・・・・
(そういうp-eyeはま~だ出してない)・・・・

そして、そして、先日可愛いお店をご紹介しましたが、さっそく昨日出かけて、ニューヨークみやげのアートツリーにかわいい鞠をふやしたのだそうです。
また、そのお店に行くそうですので、これはお店のPR効果絶大でした!!
といっても営業手当はいただいてませんが(笑)・・・・・

みなさんも気になるでしょ・・・・私も気になってプラリとまた行きたくなりました・・・
by p-eye | 2004-12-13 21:41 | 生活情報
<< 2004年12月15日(水)曇... 2004年12月12日(日)曇... >>