2004年12月7日(火)晴れ みのりの借景

みのりの借景
 撮影:勤労会館階段窓枠より(12月7日)
2004年12月7日(火)晴れ みのりの借景_b0058608_2284370.jpg





松戸勤労会館は、トントントンと、外階段をあがり、入って受付をすると、左手の薄暗い階段を登って、2階会議室、3階ホールへと行くことになる・・・・
その1階と2階の中間の踊り場にたった一つ、細長い窓があり、そこから道を挟んで向かいの家の柿の木が、ちょうど額縁の中の絵のような配置になっている・・・・
柿が色づかない時はちっとも気がつかなかったが、今日、なんとまあ~~と、気がついたようなわけです・・・・

フラッシュを使わないで、撮影したので、明暗がくっきりとしました・・・・

額縁全体にしたかったのですが、下のほうにあまりうつくしくないものがあったので・・・・
by p-eye | 2004-12-07 22:21 | 風景&樹々
<< 2004年12月8日(水)晴れ... 2004年12月6日(月)晴れ... >>