Holy night

Kumoba-Lake
Holy night _b0058608_2053595.jpg





Holy night _b0058608_2056351.jpg
Holy night _b0058608_2056542.jpg

Holy night _b0058608_2055922.jpg

Holy night _b0058608_20575852.jpg



ご無沙汰しました。
Holy night にふさわしいかなというフォトです。
これは12月14日軽井沢の雲場池です。
ほぼ日没時刻の薄暗い中手さぐりで撮ったものです。
これには笑ってしまうようなドタバタがありました。

CAPA募集のツアーに応募して「八千穂高原&軽井沢」に参加、解散後、
新幹線に乗るまでのわずかな時間を同道の友と、この池に寄りました。もう日没間近
あわてて三脚をセットして、・・・・あれ カメラにメディアが入ってない カメラバッグを探すも
ありません。しまったぁ 友の車に乗せたキャリーバッグの中だわ~~
駐車場まで 500メートルくらい 日が暮れちゃうぅぅ
すると 友も あっ フィルムが一本も入ってないぃぃぃ~~~
二人一緒にカメラバッグを背負って戻るにはきつすぎる ・・・
ということで 一人は見張りということで、交代で走って取りに戻る羽目になりました。 
この池のまわり もう少し撮りたかったですが、やっとこれだけ撮れました。
by p-eye | 2008-12-23 21:20 | 風景&樹々
<< 八千穂高原にて 5DマークⅡ ... 観音寺 もみじ >>