開田高原2


b0058608_436418.jpg


なんといってもお馬さん 可愛かったです。
のびのびと草を食み、急に走り出し、あまり近くに来られても、びびるし・・・・
牧場内の白樺が一際真白で、とてもきれいでしたよ。
ひょっとすると、お馬さんの落し物の効果かもしれませんね(*^_^*)

More
# by p-eye | 2009-09-07 04:50 | 風景&樹々

あこがれの開田高原

b0058608_945262.jpg



8月21~22日 夜行バスツアーであこがれの開田高原にいってきました。
思い描いていたとおりの素敵なところでした。 が・・・・開田高原に通い続けている
irakaさんの素晴らしい写真の数々を見てしまってるpは、お膝元にも寄れない写真しか撮れませんでした。
とりあえず、開田高原よ こんにちは!! と ご挨拶してきました(苦笑)

More
# by p-eye | 2009-09-03 09:57 | 風景&樹々

津南 竜ヶ窪 逍遥


b0058608_17182711.jpg



津南の向日葵畑をあとにして、竜ヶ窪のほとりを撮影散歩しました。
晴れていたら、紺碧の水色だそうですが、あいにくにおおわれて・・・・

霧もまた興趣あり・・・・


注) 雨降ってたので、霧ではなく、靄でした。

More・・・
# by p-eye | 2009-08-21 17:37 | 風景&樹々

津南 ひまわり畑

残暑お見舞い申し上げます

b0058608_1352470.jpg


More
# by p-eye | 2009-08-09 13:31 | 草花

黎明(桧原湖)

b0058608_23533654.jpg

b0058608_2354989.jpg

b0058608_23552653.jpg



6月末の裏磐梯 桧原湖の夜明けです。
あまりにきれいで、気持ちが上ずってしまって、すっかり雰囲気にのまれてしまいました。
カメラマン好みの定番の場所ということでしたが(フォト雑誌でもよく見かけますね)
満足のいくのは撮れませんでした。

More
# by p-eye | 2009-08-03 00:07 | 風景&樹々

栗太郎 ありがとう!!

タイトル
「どすこい!!」
b0058608_0163573.jpg




今日 うれしい知らせが届きました。

More・・・それは
# by p-eye | 2009-07-23 00:31 | 風景&樹々

赤城の栗林にて

b0058608_22282932.jpg


More・・・でたぁ
# by p-eye | 2009-07-21 22:33 | 風景&樹々

赤城山・・・れんげつつじ

b0058608_2250792.jpg



六月半ばに赤城山のレンゲツツジを見に行ってきました。
赤城山ははじめてです。
広大な牧場にはみごとなレンゲツツジが群生していました。
レンゲツツジには毒があり、牛は、それを避けて、草を食むので、
結果として、緑の草原に真っ赤なレンゲツツジの群生が出現するわけです。
霧が峰も同じことのようですね。

More
# by p-eye | 2009-07-13 22:56 | 風景&樹々

けろたん

ねぇ ママ まだぁ?
b0058608_14545781.jpg


More
# by p-eye | 2009-06-21 15:00 | 生き物

咲花散華

b0058608_2332323.jpg




またまた時期はずれフォトで申し訳ありません。
4月末以来 写真とってませんので、在庫からです。

昭和記念公園で撮影したものです。

More・・・・あと2枚あります
# by p-eye | 2009-06-13 23:24 | 風景&樹々