カテゴリ:マクロ( 20 )

ひさびさの 雫



この雫 受けとってね
b0058608_10571342.jpg
 

More
by p-eye | 2008-10-19 11:00 | マクロ

春の花 サイネリア

b0058608_21565142.jpg

b0058608_21571081.jpg

b0058608_21572313.jpg

b0058608_21574646.jpg



色とりどりのサイネリア これも春を告げる花ですね。
お花屋さんで見かけると 買おうかどうか まよって 何度か素通り
なにしろ 雲間草100円に味しめてしまって(笑)
先日の金曜日 ちょっと寄ったスーパーで 280円なり
これはお買い得 ということでやっとGETしました。
さっそくマクロの練習 です。


※「のんびり撮ろうよ」更新
by p-eye | 2007-03-05 22:02 | マクロ

御苑にて 5

b0058608_065111.jpg

b0058608_07246.jpg

b0058608_085083.jpg

b0058608_152568.jpg


More
by p-eye | 2006-12-11 00:12 | マクロ

Congratulations !! Oribitoさん

今日はoribitoさんの展示会初日
b0058608_4223298.jpg


親しくしていただいてるブログのお友達のoribitoさん(織り作家)の
今日は、「’06 oribito展」の初日です。
実は このマフラー Pがoribitoさんから いただいた貴重なお品です。
いつ、ブログに載せようかと思案しておりましたが、初日のお祝いカードに
しましょう ということで 作りました。
愛媛県松山市 千葉からは大分遠いので、気持ちだけの応援しか
できませんが、こころからご成功を祈ります。
1週間と長いので 過労にならないよう 乗り切ってくださいね。

ps:冬は寒くて あんまり好きではないのですが、今年はこのマフラーを
  するのが楽しみなんです。色もいいですし、感触もふわっとしてるんですよ
  頂いたの 自慢げみたいですが、作品をどうしてもご紹介したかったものですから・・・

oribitoさんのブログ →http://oribito88.exblog.jp/

元画像です
by p-eye | 2006-11-23 04:35 | マクロ

朝日のぬくもり

b0058608_11414085.jpg

b0058608_11422633.jpg


More
by p-eye | 2006-09-17 11:54 | マクロ

必需品なのですが・・・・

b0058608_452468.jpg



真珠のネックレス?
久しぶりに室内でマクロの練習です

More
by p-eye | 2006-09-11 04:23 | マクロ

お詫び

いつもいつも ご訪問いただき、また、コメントをいただき
ありがとうございます。
新盆のため、多少あわただしくしておりますので、
コメントのお返事が遅れておりますこと お詫び申し上げます。
火曜日くらいには、お返事および、更新ができるかと思います。
その節は、また当ブログをよろしくお願い申し上げます。
by p-eye | 2006-08-14 00:10 | マクロ

留守してました

いつもアクセスおよび、コメントをたくさんありがとうございます。
大変励みとなって続いております。
ここ2日、お彼岸のお墓参りのため、留守をしておりました。
今夜にでもお返事、また、皆様のところへご訪問をさせていただきたいと思いますので
いましばらくお待ちくださいませ・・・
by p-eye | 2006-03-22 10:31 | マクロ

ブラボ~~ 金メダル おめでとう!!!荒川静香さん

b0058608_10282720.jpg

いや~~ やってくれました!!
フィギュア 荒川静香さん 最高です
すばらしかったです。感動をありがとう!!
村主さんも 完璧でした メダルあげたかった
美姫ちゃん この次があるよ まだ高校生だったのね
楽しみにしてますよ
by p-eye | 2006-02-24 10:07 | マクロ

Thank you !!

b0058608_9405440.jpg


More
by p-eye | 2006-01-21 09:57 | マクロ