カテゴリ:その他( 21 )

写真展のお知らせ

ログインするのに パスワードも忘れそうなくらい 放置してます。

ご無沙汰しています。

本格的に写真撮りは復活できてませんが、

まだあきらめてはおりませんので・・・



所属しているクラブの写真展が近々ありますので、ご紹介させてください。

煌めくとき
ふぉとくらぶ遊写真展

b0058608_1471549.jpg


2012年7月26日(木)~8月1日(水) 10:00~18:00(最終日は14:00まで)

於ポートレートギャラリー(新宿区四谷1-7 日本写真会館5階)
URL:http://www.sha-bunkyo.or.jp

風景写真にくらぶ紹介されてます(7・8月号)
b0058608_1545642.jpg

お仲間は力作ぞろいです。

p-eye は 7月31日午後受付におります。
よろしかったら お出かけください。お待ちしております。
by p-eye | 2012-07-07 01:57 | その他

写真展へのお誘い

「Tools・・・」 町田真弓写真展

b0058608_10185180.jpg



町田真弓*個展 Tools summer of 2010
〇場所   Nadar /SHIBYA355  (東京都渋谷区渋谷3-5-5)
〇開催日程 2010年7月5日~17日 時間10:00-19:00(最終日16:00まで)11日(日)休廊

 詳細は Nadar 公式サイト をご覧ください。
      みるきぃさんのサイト 

More
by p-eye | 2010-07-07 10:28 | その他

お知らせです

b0058608_17591588.jpg



またまた、ごぶさたしました。
ここでご紹介するとは思ってもみませんでした。
写真の原理、一眼レフの使い方等 最初の一歩を教えていただいた教室主宰の作品展です。
初回は参加しませんでしたが、一人5点まで出品できるのが最大の魅力・・・・・
実は 毎月 数枚づつ A3ノビのプリントが増えていて、日の目も見ず、机の引き出し直行に
なってます。このかわいそうな分身に出番を作ってあげたいなぁ・・・・
ということで、参加を決めました。


2月12日 追加記= 出品番号が決まりました。 25-1~25-5番です。

              pは日曜日午後の受付を担当いたします。
              その他の日に会場に足を運んでくださる方には残念ながら、
              お会いできませんが、心よりお待ち申し上げております


More・・・・少し長いです
by p-eye | 2010-02-09 20:12 | その他

はつはる

b0058608_12125211.jpg



みなさま 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
亀モードの更新だと思いますが、今年もお付き合いくださいませ
                             p-eye
by p-eye | 2010-01-01 12:16 | その他

クリスマス イヴですね

   昭和記念公園のイルミネーション

b0058608_2026343.jpg



   スライドショーをつくりました。→クリック 
by p-eye | 2009-12-24 20:28 | その他

お知らせ

HPのギャラリーを更新しました。お時間がありましたら、
覗いてみてください。 → pop*eye's photo lounge

by p-eye | 2009-11-09 23:45 | その他

海岸美術館へ ごあんな~~い!!

b0058608_21184470.jpg
b0058608_21192318.jpg



HPギャラリーへ「海岸美術館」をUPしました。


「海岸美術館」

パンフレットから(抜粋)
駆け抜けてきた
1966年東京、ビートルズの撮影から
70年代アール・ポップの旗手として、
浅井慎平は時代を風のように
駆け抜けてきた。
風、
彼が風なら、
その作品もまた風、
コレクションの1点1点から
いい風が吹いてくる。

More・・・・
by p-eye | 2008-09-09 21:57 | その他

壁紙カレンダー です

みなさんのPCのデスクトップのアイコンは 
1 スッキリ派? 
2 陳列派?
pのそれは、陳列派  
といえば、聞こえはいいのですが、
とりあえず、目につくところに置いて、順次整理・・・・・
のつもりが、だんだんふえてアイコンの花ざかり~~~~です
整理下手が如実にあらわれております。

そんなわけで、壁紙はぼやけた ほわ~~んとした感じが アイコンの
存在を邪魔しないで まことによろしいのです。
ボケフォトはこんなところで発揮できます(?!?!)

さらに最近はカレンダーの印刷が面倒になり、それなら、デスクトップに
カレンダーをということで、入れたら あら 便利ではないですか。

アイコン陳列タイプの方もそうでない方も、よろしかったらお使いください。

b0058608_11193453.jpg

b0058608_11215999.jpg

by p-eye | 2008-06-07 11:22 | その他

あけましておめでとうございます

b0058608_1323163.jpg


旧年中は、たくさんのかたにご訪問いただき、感謝申し上げます。
本年も マイペースの更新ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。
by p-eye | 2008-01-01 13:27 | その他

一年間ありがとうございました

b0058608_239619.jpg


今年も残すところ、2日になりました。
後半は不定期な更新になってしまいましたが、この一年間、たくさんのかたに
ご訪問いただき、深く感謝申し上げます。
当ブログも11月で、4年目に入りました。
3日坊主のわたしがこんなに長く続けられたのは、ひとえに拙い写真を見てくださる
皆様のおかげです。
暗い出来事ばかりが多い昨今ですが、少しでも気分が明るくなるようなブログを
今後も続けていきたいと思いますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして、どなたさまも どうぞよいお年をお迎えください。

管理人:p-eye

31日追加・・・・こんなのが好き
by p-eye | 2007-12-30 02:49 | その他