カテゴリ:LOMO LC-A( 16 )

LOMO パワフルカラー

b0058608_11475318.jpg


b0058608_11483025.jpg




赤いバイク 乗り手は女性? 男性? どっちかしら・・・・ ね


 

More.....
by p-eye | 2008-02-13 11:53 | LOMO LC-A

LOMO で 下町

ビルの谷間で
う~~ん がんばってる!!
昭和? 大正?
b0058608_1014523.jpg



こちらは 昭和? それとも 大正?
あきらめましたね
b0058608_10155450.jpg

出窓 真白なペンキ 何のお店だったんでしょうね

More・・・この先 右へ曲がってそして
by p-eye | 2008-01-15 10:16 | LOMO LC-A

久しぶりのLOMOです

b0058608_1551725.jpg


春の花 ポリ? プリムラポリアンサス でしたっけ?
久しぶりのLOMOです。撮影は去年の暮れですね。
lomoの発色いまいちが続いてしばらく遠ざかっていましたが、
12月に現像に出したまま、忘れていたのを思い出し、
取りにいってきました。
今回は好きなのが多少ありました。

More・・・とまれ!!
by p-eye | 2008-01-10 02:02 | LOMO LC-A

これ なんでしょう?

b0058608_11361425.jpg

2枚目で おわかりになりました?
b0058608_11372566.jpg


More・・・実は 
by p-eye | 2007-08-16 11:42 | LOMO LC-A

銀座LOMOの続き です

なつかしい 風鈴売り
b0058608_2255527.jpg

小さなショーウィンドー(ガラスはないが)・・・二階のTシャツショップのもの
b0058608_22564846.jpg

空の色 いいでしょ
b0058608_2258052.jpg

昔のフォトを 2枚ほど・・・・
b0058608_22594611.jpg

b0058608_231173.jpg


More
by p-eye | 2007-07-25 23:09 | LOMO LC-A

ひさしぶりのLOMO です

写真撮る立場から この目のまわりはアイシャドーなのか
陰影なのか はたまた ボクシングで? 
気になるところ 
b0058608_22401214.jpg

えっ ディオールって 男性版もあるの? 知らなかった
でも この靴 男性物?
b0058608_2240431.jpg

b0058608_22411730.jpg

b0058608_22414685.jpg

b0058608_22424972.jpg

つかれたぁ ちょいと ひとやすみ
b0058608_22433442.jpg



ここは GINZA 
どこを撮っても絵になる street
そして モノクロがぴったりくる 雰囲気です。

5月にお友だちの作品展を見に行ったついでに 撮ったもの
ほんとうは人が撮りたかったのに いやぁ 勇気がいって 撮れません。
by p-eye | 2007-07-22 22:48 | LOMO LC-A

たまには LOMO 

何の花?
b0058608_1854169.jpg


答え
by p-eye | 2007-05-12 19:00 | LOMO LC-A

LOMO DE 手賀沼

b0058608_60554.jpg

b0058608_602246.jpg




LOMO版「冬の手賀沼の光芒」です。
季節は早くも春を迎えてますので、あわてての掲載です。
このときは、日の出は雲におおわれて見えず、日の出と思われる時刻から
30分たってから、雲の切れ間から10分くらい沼面に差し込んだ光芒で、
あとはまた曇り空になってしまいました。
(このフォトはLOMO蔵3台目で撮ってます。ザンネンですが、このLOMO蔵くんは
バッグごと紛失、仕方なく4台目を手にいれました。
3台目LOMO蔵の写り具合の記念となってしまいました)

この日はもちろん一眼レフでも撮ってますので、いずれギャラリーにでも
載せたいと思います。

(追加1:1台目と2台目は不具合があり、無償交換していただいてます)
追加2:プリントをスキャンしてますが、四隅をみると曲がってスキャンしてます。
     まっすぐにベッドに置くの結構むずかしいです。
by p-eye | 2007-03-12 06:22 | LOMO LC-A

本郷3丁目界隈

使途転用・・・漬物重石(たぶん)
b0058608_134734.jpg

コーヒーショップ・・・入ってみよう
b0058608_142363.jpg

なかなか レトロな感じ・・・カウンターに座る
b0058608_15142.jpg

このベルを鳴らしてコーヒーを所望・・・・ベルより蛇口が目だってどうするの
b0058608_165668.jpg

ベルを鳴らすんだよ・・・と教えてくれた隣の席の外人さん
 ・・・・どうもありがと!!
b0058608_173754.jpg


先週、御茶ノ水に出かけたときのものです。
ちょっとだけ 街をうろうろ・・・・結構下町っぽい界隈もありますね。
このコーヒー店 知られているらしく、美味しかったです。
by p-eye | 2007-03-10 01:10 | LOMO LC-A

川辺の LOMO

b0058608_91101.jpg

b0058608_9112245.jpg



小さな川に水色の家 かわいかったので・・・・
壁の前に植栽をしたばかり これもなんだか いいかんじ・・・・
by p-eye | 2007-03-02 09:15 | LOMO LC-A