紫陽花 観音寺

紫陽花 観音寺_b0058608_23374658.jpg





紫陽花 観音寺_b0058608_23384911.jpg

紫陽花 観音寺_b0058608_23391340.jpg

紫陽花 観音寺_b0058608_23405921.jpg

紫陽花 観音寺_b0058608_23394757.jpg



午後 少し晴れ間が見えたので、観音寺へ(柏市)・・・・
去年は藤、牡丹、今年は梅でご紹介したお寺(といってもお花だけ掲載)
そんなに広いお庭ではないのですが、いつもきれいに手入れされてます。
そうそう、ここのハンカチの木のお花は見事です。
廣池学園のそれよりも、立派かと思います。

紫陽花・・・・今年は少し変化をつけて・・・なんて、意気込んで出かけるのですが、
そういう思いだけで、いざ三脚を立てても、なんの工夫も思い浮かばず、
中途半端で・・・・
視力の悪さから、ピント(MFで)に苦労し、あいかわらずの甘ピンにがっくりです。

ゴッソリ捨てて、残った画像です。ちなみにガク紫陽花ばかりでしたね
by p-eye | 2008-06-23 23:54 | 草花
<< 6月12日の観音寺の空は騒々しかった 軽井沢レイクガーデンにて >>