やっともみじの紅葉に出会えて・・・

やっともみじの紅葉に出会えて・・・_b0058608_20361897.jpg

やっともみじの紅葉に出会えて・・・_b0058608_20365349.jpg

やっともみじの紅葉に出会えて・・・_b0058608_20371556.jpg

やっともみじの紅葉に出会えて・・・_b0058608_20374675.jpg



あちこちのblogで 素敵な紅葉を見せていただきながら、
今年は もう撮りに行けない と あきらめていたのですが、
小1時間あれば ひょっとして撮れるかも という場所を
思い出しました。
月曜日の午前中の仕事が終わってから、お昼抜きで
廣池学園へ(麗澤大学)・・・・・わぁ モミジと銀杏だけ まだ セーフ!!
お天気もよかったので、もみじ撮りを楽しみました。
喜び勇んで 帰宅し、ベストショットと思ってたフォトが
ぶれぶれ・・・・・お腹空いてた自覚はないのだけれど、
やけに手がぶるぶるふるえるなって思ってはいたのですが、
しっかりと画像に現れてました。1.2は「ソフトフォーカスと思えばいいわ」
と、かろうじて救ったものです。
で、今日 リベンジにもう1度 行こうと思ったら まったくの曇り空
撮れるときに、しっかりと撮らないと、いけないなぁ・・・って
いつも 同じ反省・・・・

ここのお庭は、手入れがよくて、関東は今年紅葉がきれいでないはずなのに、
そこそこ綺麗なもみじに出会えました。
お近くの方、まだ 間に合いますよ・・・・
by p-eye | 2007-11-27 20:50 | 風景&樹々
<< 紅葉 廣池学園 ウォーキングのついでフォト >>