夜景 みなとみらい 2

ア~ラヨッ 傘でボールまわし~~~  
うまくいったら 拍手ご喝采!!
夜景 みなとみらい 2_b0058608_20451249.jpg

う~~ん ザンネン 失敗
夜景 みなとみらい 2_b0058608_1019660.jpg

繁栄のライトの下では
夜景 みなとみらい 2_b0058608_20462276.jpg

若者の心の発露
夜景 みなとみらい 2_b0058608_2173782.jpg

タクシーの運転手さん 曰く
「こんな角度から撮る人 いないよ」 ですって
夜景 みなとみらい 2_b0058608_20464125.jpg


7月のある土曜日 写真教室の夜景の実習があったが、
おさがりの三脚はへなっちゃって ぶれまくり ライトをもたずに
出かけて 暗くて設定変更もままならず(夜景です。暗いの当たり前)
おまけに皆にはぐれて一人ぼっち 奥にいけずに口もとで、うろうろ
あまりになさけなくて ビッグカメラで三脚購入 しかし、現品なしで
お取り寄せ・・・・・・
用心棒を頼んで再度挑戦をもくろんだけど、三脚まにあわず、
やっぱり、へなちょこ三脚(三脚のせいにします )で みなとみらい へ
結果は ブレ増産でした。
やっと 昨日 三脚が届きましたが、 もう 夜景撮る元気ありません。
失敗がトラウマになりそうです(苦笑) 夜景 むずかしい です。
↓と 今日の画像は リベンジのときのもので、なからピントがよいものを
選びました。講評提出のものではありません。
講評提出は 実習当日のものを出しましたが、よっぽど 「撮れませんでした」
って、提出よそうかと 思いました。が、これも試練と思い、提出しました。
いまから 土曜日の講評がつらいです。
掲載したのは ピントがまだいいのですが、講評用はあやしいものばかりです。
by p-eye | 2007-08-01 21:00 | 風景&樹々
<< 水辺にて 小さな恋人 >>