LOMO DE 手賀沼

LOMO DE 手賀沼_b0058608_60554.jpg

LOMO DE 手賀沼_b0058608_602246.jpg




LOMO版「冬の手賀沼の光芒」です。
季節は早くも春を迎えてますので、あわてての掲載です。
このときは、日の出は雲におおわれて見えず、日の出と思われる時刻から
30分たってから、雲の切れ間から10分くらい沼面に差し込んだ光芒で、
あとはまた曇り空になってしまいました。
(このフォトはLOMO蔵3台目で撮ってます。ザンネンですが、このLOMO蔵くんは
バッグごと紛失、仕方なく4台目を手にいれました。
3台目LOMO蔵の写り具合の記念となってしまいました)

この日はもちろん一眼レフでも撮ってますので、いずれギャラリーにでも
載せたいと思います。

(追加1:1台目と2台目は不具合があり、無償交換していただいてます)
追加2:プリントをスキャンしてますが、四隅をみると曲がってスキャンしてます。
     まっすぐにベッドに置くの結構むずかしいです。
by p-eye | 2007-03-12 06:22 | LOMO LC-A
<< ミモザ み~つけた♪ 本郷3丁目界隈 >>