モントレーにて

モントレーにて_b0058608_3365614.jpg

モントレーにて_b0058608_3375757.jpg

モントレーにて_b0058608_3404041.jpg



モントレーでのスナップです。1,2枚目は日本でもこんな感じはありますね。
3枚目の方は、1,2枚目のすぐそばでライブ
西海岸はヒッピー発祥の地だそうで、こういった路上ライブをよく
見かけます。だいたいは 結構上手なんですが、この方はただ ベンベン
といった感じで お世辞にも 上手ではありませんでした。
行きは ゼロでしたが、帰りは、多少はお札が入ってましたので、
慈悲深い ふところの深いアメリカの一面を実感しました。




モントレーにて_b0058608_3433272.jpg


雰囲気 似てますよね。
レストランの入り口にこの方はいました。
サメにでも喰われたのでしょうか。片腕が・・・ない!!
で、撮ってるときはそんなこと 気が付かないんですよね

こんな方もお出迎え
モントレーにて_b0058608_4431983.jpg

by p-eye | 2006-09-07 03:52 | 風景&樹々
<< 深紅の薔薇 なんとなく 秋の気配 >>