伊東温泉 道の駅にて

伊東温泉 道の駅にて_b0058608_21241863.jpg

伊東温泉 道の駅にて_b0058608_2124357.jpg

伊東温泉 道の駅にて_b0058608_21245635.jpg

伊東温泉 道の駅にて_b0058608_2125259.jpg

伊東温泉 道の駅にて_b0058608_2126242.jpg








8月30、31日と 一泊で友人と東京駅から、踊り子号で伊東温泉へ 
JR乗車券+ホテル代(2食付き) 13000円也

ただ、行って、温泉に入って食べて寝るだけ・・・・
超お安いツアーです。 ので、お食事はもうかなり だめだろうなぁ と
期待してませんでした。
それが、とってもおいしくて、品数も多くて、もう びっくり~~
どうも 人気のツアーのようで、リピーターが多いようです。
まったり~~ を求めて~~ で、まったりしてましたので、
あんまり 写真は撮れませんでした。
一眼デジ一式背負っていって、肩が張りました(苦笑) 
コンデジにしとけばよかった です。(本当はLOMO持参の計画でしたが)

ほんと、このツアー よかったですよ。
そうそう JTB でした。
by p-eye | 2006-09-01 21:35 | 風景&樹々
<< 伊東温泉 続 LOMO 初撮り >>