誘われて 韓国へ

ホテル・ルーム
誘われて 韓国へ_b0058608_15204829.jpg


日本から持参した、おいしいお茶とおにぎり
重宝しました。それにサンドイッチも・・・・




シングルとセミダブル もっちろんセミダブル(笑)
誘われて 韓国へ_b0058608_15225473.jpg

友人に誘われて、韓国へ
旅行日程だけが先行し、最初は山陰地方のツアーということで
誘いを受け、「写真いっぱい撮れそう」と期待膨らみました
でも、定員に達していて、ボツ ガックリ
そして、なぜか、韓国に変更に・・・・
「いいよ ヨン様は別に興味ないけど いったことないから」
・・・・
そして、出発4・5日前 友人が体調をくずし・・・
当日朝、とうとう ドタキャン・・・とほほほ
私ひとり参加となりました・・・

カメラはフレアがでてしまう状態の解決をみないまま、
夜景がきちんと撮れる保証のない状態(夜のサファリと花火がコースにある)
で、いってきました。
カメラ不安は的中で、ツアーということもあり、メンバーに
遅れないようにということで、UPできる枚数は少ないかと思います。

※最後の夜のeverlandで、横浜のご近所さんの4人様、
ほんとうにその節はありがとうございました。
明日から2・3日 韓国の写真を載せたいと思いますので、御覧になってください。
もしこのblogを御覧いただきましたら、
ぜひ書き込み楽しみにしてます。
書き込み方法:この下のcommentをクリックし、
ハンドルネームと、適当なパスワード(半角英・数)で 簡単に書き込みできます。
お伝えしたメールアドレスにご連絡いただいても結構です。
by p-eye | 2005-11-23 15:46 | 風景&樹々
<< 世界遺産 昌徳宮(チャンドックン) 錦秋 >>