2005年8月10日(水)曇り  主役は?

おい! 
手前に突っ立ってるの
脇役が目だっちゃダメじゃねえか!!!
2005年8月10日(水)曇り  主役は?_b0058608_11233760.jpg





おれさまが主役よぉ エヘン
どうだぁ 豪華だろう? 
どっかのブランドに似てねえか?
だ~が、気にいらねえなぁ
頭がはっきりしてねえぞ
Pさんよぅ、どこにピントあわせてんだぁ?
風のせいにすんじゃねえぞ
2005年8月10日(水)曇り  主役は?_b0058608_11274893.jpg


あたしたちだって主役よねぇ 
2005年8月10日(水)曇り  主役は?_b0058608_11332577.jpg

2005年8月10日(水)曇り  主役は?_b0058608_11394195.jpg


まだ、KissDN数えるほどしか、手にしてないので、なかなか慣れません
コンデジの方が手になじんでいて、ピントあわせもしやすくて Kissを
使いこなせないので ちょっとてこづってます(笑)
試行錯誤の失敗作も あとで、懐かしい思い出になれば と、期待してますが(笑)
by p-eye | 2005-08-10 11:31 | 草花
<< 2005年8月11日(木)曇の... 2005年8月9日(火)晴れ ... >>