2005年6月30日(木)曇  昨日の夕方のひととき

ティータイム
b0058608_859763.jpg

・・・どこ?
    b0058608_9105081.jpg
b0058608_910767.jpg

あぁ 眩暈かしら?
b0058608_9143723.jpg

もうおわかりですよね?






3ヵ月ぶりです
b0058608_9191892.jpg

アシスタントのきれいな女性
b0058608_9201850.jpg




ここ10年以上お世話になっている美容室
「omosem(オモセーム)」といいます。名前の由来は失念いたしました。
オーナーごめんなさい m(__)m
私の髪は性質が悪いそうで、サイドがへんな方向にカールしていて
カットが難しいようです・・・
そして、三ヶ月ぶり が示すように、時間がとれないこともあり、
あまり美容室に貢献していないお客であります(笑)

オーナー兼美容師さんは男性ですが、いつもこのかたにお願いしています。
たまたま電話してお留守のときは取り止めます。

室内写真練習のため、ちょうど、お客様がとぎれたとき、カメラを向けました

場所は北小金駅前高橋ビルの3F tel:047-349-0101
1階は銀行です。
by p-eye | 2005-06-30 09:39 | 風景&樹々
<< 2005年7月1日(金)晴れ ... 2005年6月29日(水)雨 ... >>