2005年6月20日(月)  本土寺(紫陽花寺) 4

紫陽花としだれ桜の木
2005年6月20日(月)  本土寺(紫陽花寺) 4_b0058608_2354612.jpg


2005年6月20日(月)  本土寺(紫陽花寺) 4_b0058608_4214140.jpg

2005年6月20日(月)  本土寺(紫陽花寺) 4_b0058608_239488.jpg

紫陽花寺が続いて恐縮です
なにしろ、180枚もシャッターを押してました(笑)ので・・・・
お付き合いくださいませ m(_)m
いろんな紫陽花がありましたが、撮らなかった種類もあります。
それはまた、来シーズンの課題としたいと思います。

今回、本土寺にいってみて、紫陽花単体だけでなく、いろんな被写体が
あるのを感じました。風景もなかなか、いいのです。
あまり、遠出の旅行はまだ、ままならない身の私にとっては、とてもうれしいですね。
春の桜、初夏の紫陽花と菖蒲 秋の紅葉 冬はどんな景色でしょうか。
それぞれに、出掛けてみようかと思ってます。
by p-eye | 2005-06-20 02:48 | 草花
<< 2005年6月21日(火)晴 ... 2005年6月19日(日)曇 ... >>