2005年6月7日(火)晴   やっと撮れました 「ゆきのした」

ちょいとお待ちなせぇ!!
2005年6月7日(火)晴   やっと撮れました 「ゆきのした」_b0058608_9401123.jpg

雪ノ下神社のおみくじ
何のごりやく?
2005年6月7日(火)晴   やっと撮れました 「ゆきのした」_b0058608_9463729.jpg

雪ノ下の花がこんなにユニークな表情をしてるなんて
ちっとも知りませんでした。ぼわ~~んとした全体的な
雰囲気だけで見ていました。

「ひとり遊び♪」のブログではじめて見たときは
白い花びらが2枚しかない、ピンクの顔のも3枚だけ、
あとの何枚かは散ってしまったもの
と思ってしまい、コメントにそう書き込んで首をひねられました(笑)

ちょいとお待ちなせぇ!! と、歌舞伎顔で、とがめてるような表情
ちょっと言葉ではたしなめられない世情、こんなのを黄門の印籠よろしく
出すのはどうかしら?
by p-eye | 2005-06-07 09:55 | 草花
<< 2005年6月8日(水)晴  ... 2005年6月6日(月)晴  ... >>