2005年2月21日(月)晴れ  やっと開花しました

やっと開花しました
2005年2月21日(月)晴れ  やっと開花しました_b0058608_934037.jpg

2005年2月21日(月)晴れ  やっと開花しました_b0058608_9461515.jpg

おはようございます・・・・
先日、まだ堅いランの花芽をご紹介しましたが、やっと開花しました・・・・
放任主義(ほっときっぱなし)の持主のせいで、昨年より、花芽の数は減りました・・・・
当然の結果と思いますが、花芽をつけてくれただけでも感謝・感謝・・・・
じつは一回の肥料もやっておりません・・・・夏は放っておき、花芽がついてあわてて、ひたすらお水を、やりすぎないように・・・・補充したのみ・・・・

いままで、ひとりよがりの愛情掛けで駄目にしてしまったお花は、かずかずありますが・・・・
くどいですが・・・・はじめての成功例なんです・・・・
この花が終ったら、園芸屋さんに行き、いろいろ教わって、大切にしたいと思います・・・・
by p-eye | 2005-02-21 09:44
<< 2005年2月22日(火)晴れ... 2005年2月20日(日)曇 ... >>