2005年2月16日(小雨) 地震!! びっくり飛び起きた

朝から地震・・・もうたくさんですねぇ
元気の出る(?)色は
2005年2月16日(小雨) 地震!! びっくり飛び起きた_b0058608_18122111.jpg

2005年2月16日(小雨) 地震!! びっくり飛び起きた_b0058608_21183655.jpg

2005年2月16日(小雨) 地震!! びっくり飛び起きた_b0058608_1815240.jpg

今朝は、ひゃっ~~、じし~~ん 飛び起きて部屋のドアにしがみつきました・・・・
これはひょっとするとひょっとするかも???
防災グッズをしっかり用意しておかないと、ご近所迷惑になるかも・・・・
3日分くらいの保存食料と水をいつも持ち出せるように・・・・とか、
もろもろ、真剣に取り組まないといけないみたいですね・・・・

銀座で買ったチューリップが開きかけました・・・
元気の出る色をと思いましたが、ちょっと色あいがキツイかしら・・・・

※切花を長持ちさせる方法の一つにチューリップなどは葉っぱを1枚だけ残してとってしまうといいそうですよ・・・知ってました? 昨日のテレビの受け売りですが・・・・
by p-eye | 2005-02-16 18:15
<< 2005年2月17日(木)晴れ... 2005年2月15日(火)晴れ... >>