2005年1月14日(金)晴れ  白秋か 冬ソナか?

昔 白秋の世界  今 冬ソナの世界?
2005年1月14日(金)晴れ  白秋か 冬ソナか?_b0058608_1043392.jpg
      
続きはのちほど

続き・・・
最初、白秋の落葉松の詩を載せましたが、この木立は落葉松もありますが、もみの木です・・・
 落葉松は金色になって、パラパラと落葉します・・・
そのような風情の落葉松林のときに載せたいと思いますので、カット・・・・

さて、このごろは冬ソナブームで、この韓流ブームは当分続くのでしょうか・・・・

二人が遊んだ冬の木立に似た風景は軽井沢ではあちこちに存在します・・・・
最近の別荘地は舗装してしまって、このような舗装してない、古くからの別荘地はやはり風情があります・・・・
冬の季節は、人がいなくて、感傷にひたるにはもってこいですね・・・・

このあたりで今の皇太子さまが、まだ3~4才ころ、美智子さまと散歩されたのに出くわしました・・・・
護衛の方2人ぐらいが、100mぐらい離れていました・・・







 
by p-eye | 2005-01-14 10:56 | 風景&樹々
<< 2005年1月15日(土)雨~... 2005年1月13日(木)晴れ... >>