ご無沙汰してました

ブログ始めてから 2か月も更新しなかったのは初めてです。
ご無沙汰してました。
更新しなかった日々もご訪問いただいていたようです。
あらためてお詫びと、お礼を申し上げます。

お仕事が忙しかったのもあります・・・・が、元来が怠け者ですから
お休みすると ずるずると・・・・に なってしまいました。
いまも野暮用で、忙しいのですが、ぼちぼち掲載していきたいと思います。

b0058608_1315911.jpg

すこし 斜めではないか?

b0058608_1331884.jpg


b0058608_1394521.jpg


富士見高原にもいきましたが、すでに遅し 枯れ花が目について白樺林の中のゆりは
はずれでした。

ピントがきてませんねぇ
b0058608_1351939.jpg



※このエントリーは、迷惑コメント防止のため コメント欄を閉じさせていただきます。



8月の初旬に、撮影ツアーで、霧ヶ峰の八島湿原に行ってきました。
夜行バスで、早朝の靄からの光芒ねらいでしたが、霧も出ず、靄もでず、朝日もでず、
曇りのさえない夜明けでした。このごろの撮影は あんまりいい条件に巡り合えてないです。
そんなときは 疲れもどっと出てしまいますね。
by p-eye | 2010-09-02 01:36 | 風景&樹々
<< 2010年の栂池 秋 写真展へのお誘い >>