2004年12月11日(晴れ) 楽しいお店み~つけた

一時童心に戻れるお店
2004年12月11日(晴れ) 楽しいお店み~つけた_b0058608_11174784.jpg2004年12月11日(晴れ) 楽しいお店み~つけた_b0058608_1118619.jpg
2004年12月11日(晴れ) 楽しいお店み~つけた_b0058608_11191943.jpg

左上:店入口 右上:店内正面
左:にぎやかなクリスマスグッズ
2004年12月11日(晴れ) 楽しいお店み~つけた_b0058608_11201161.jpg


レンタルボックスの展示品
粘土細工かと思います

小さな夢のあるお店を見つけました・・・・
「小箱ショップ 花言葉」 という名前です。もう3~4回のぞいて、少しお買物もしました。
小さなボックスを借りて、手作りのものを展示し、お店の方が代理販売してくれます。
この手のお店はあちこちにあるらしいですが、ここは展示の数が多く、いっとき童心に返って楽しめます。
いろいろな手芸があるのに驚かされます。たわしなんていうのもありました。
最近はやりのビーズのアクセサリーも多いです。
高校生から高齢者まで出品者の年齢層は幅広いとのこと・・・
ほかにコート、セーター、などもおいてあり、お手ごろなお値段・・・・
ビルの中ではなく、商店街にあるので、そのまま、ふらっと入りやすいです。
松戸駅伊勢丹側に下りて、中央通りを江戸川に向かって進み、市民劇場や銀行のある交差点を右に折れてすぐ左にあります。

※なお、お店には撮影の許可および、ブログ掲載の許可をいただきました。ありがとうございました。
by p-eye | 2004-12-11 11:44 | 生活情報
<< 2004年12月12日(日)曇... 2004年12月10日(曇) ... >>