黄色の乱舞と・・・・

b0058608_117195.jpg





b0058608_19783.jpg


b0058608_1134999.jpg



b0058608_1172128.jpg



三椏も富士山も3月27日の撮影です。
はじめに早朝久遠寺の桜撮影のあと、箱根あたりで富士山を・・・・
(注 富士山風景としては撮ったことありません。が、あまりに接近で真っ白できれい
だったので、おもわず撮ってしまいました。)

そのあと、三椏の群落は初めてでした。このポイントには急坂を三脚を杖に
ゼーゼーしながらやっとたどり着きました。
あぁ もう少しいい光が入ったらうれしかったけど・・・・・
このツアーはやけに急勾配を歩かされました。前日は三国峠の登山道でしたからねぇ
体重減少に反映されたらうれしいですけど・・・疲れただけですね(苦笑)

ネイチャーはつくづく体力勝負です。

ネット友のIcchiyさんと勝手コラボです。
すばらしい富士山と春の林に乱舞する黄蝶に出会えますよ。。。。
by p-eye | 2010-05-04 01:32 | 風景&樹々
<< 濃霧に包まれて 奥多摩は萌黄色 >>