ドド~~ン!!

ドド~~ン!!_b0058608_0155967.jpg




ドド~~ン!!_b0058608_026153.jpg

ドド~~ン!!_b0058608_0294713.jpg

ドド~~ン!!_b0058608_0301077.jpg

ドド~~ン!!_b0058608_0302736.jpg



まったく波乱の初撮りでした。
1月5日 神奈川県の三浦半島荒崎の夕景です。
海岸沿いは強風 高波 天気予報では、日本海側は大荒れで、太平洋岸はおだやか、晴天の
はずでしたが、スポット的には、まったくちがってました。これでは三脚が立てられないと
思いましたが、大岩が風をさえぎってくれて、とることができました。が、
凪いだ海で長時間露光・・・
なんて 想定していたので、こんな台風のあとみたいな波どうとっていいやら
めったに遭遇できない、(波が高い、強風 がわかってたら、出かけません キッパリ)
すばらしい条件だったのに、高波の豪快さは表現できてません。
デジタルなので、現場ですぐ結果がわかってしまうのも良し悪しですね。
非力さゆえに、あえなく涙を呑みました。
(だいたい 波のしぶきがかかりそうだし、怖くてへっぴりごしですもの)

ゴーストは入るし、空にゴミもついてるし・・・・
by p-eye | 2010-01-11 00:32 | 風景&樹々
<< 根羽村の柿 はつはる >>