チョコにハイジャックされる

山手線
b0058608_16512940.jpg

b0058608_16514830.jpg




b0058608_16502159.jpg



昨日、土曜日、夕方 新宿駅の山手線のホームにいました。

な、なんと チョコレート色の電車がす~~~っと入ってきてびっくり。
このごろテレビやネットで見かけるCM なんとなくおしゃれだなぁと見てましたが、
車内もミルクチョコ オンリー  we love “pure” に占拠されてました。
車内あちこちで携帯で撮影会のようでした。それに森三中 なんて声も聞こえてきたり
うん pも彼女をしっかり見てしまいましたよ。かわいい!!
しか~し すごい広告料でしょうねぇ 

そしてもっとショッキングなのは・・・・・・電車 結構揺れます。それなのに
コンデジ 片手撮りで ピントが合っちゃうこと 手ブレ防止機能おそるべし(-_-;)
三脚でてこずってるの・・・なんなんでしょうね。
by p-eye | 2009-09-20 17:04 | 生活情報
<< お彼岸です 開田高原2 >>